-
書類を配付する流れ
- 依頼の準備
-
依頼グループとは
-
依頼グループを作成する
-
依頼グループに従業員を追加する
-
作成された書類を確認する
-
PDFファイルをアップロードする
-
CSV挿入用テンプレート変数にデータを挿入する
- 依頼の送信
-
依頼を送信する・送信を予約する
-
入社手続き招待と同時に書類を配付する
-
従業員招待と同時に書類を配付する(既存社員)
-
従業員側の操作
-
通知設定
-
アンケート
-
コース完了
従業員に書類を配付する
このコースでは、文書配付機能から従業員に書類を配付する方法をご案内します。
このコースでは、文書配付機能を利用する全体像のうち、書類を配付するステップについて説明します。
文書配付機能を使って従業員に書類を配付するには、配付する書類を選んで依頼グループを作成し、依頼グループに対象従業員を追加します。
SmartHRのアカウントがない従業員に、従業員招待や入社手続きの入力依頼と同時に書類を配付する手順も、このコースでご案内しています。