- 申請機能とは
-
申請機能でできること
-
申請フォームの具体例
-
便利な機能の活用例
-
本機能を利用するステップ
- 申請機能を使うための権限
-
申請機能を使うための権限
-
権限をアカウントに紐づける
-
アンケート
-
コース完了
申請機能でできること
申請機能の概要と、使い方の具体例をご案内します。
このコースでは、申請機能の概要と使い方の具体例をご案内します。
申請機能は、SmartHR上の従業員情報を変更するための申請フォームを作成し、従業員からの申請によって情報を更新できる、簡易ワークフローシステムです。
SmartHRの従業員項目にカスタム項目を追加して申請フォームを作れば、労務手続きに関係ない従業員情報の収集・更新もしやすくなり、情報の管理がますます便利になります。
申請は従業員自身から提出できるほか、管理者から従業員に提出を依頼することや、従業員本人とは別の従業員から代理で提出してもらうこともできます。