配付した書類や進捗の管理

配付した書類や進捗の管理

文書配付機能を使って従業員に配付した書類の管理方法についてご案内します。

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このコースについて

文書配付機能で送信した依頼の進捗確認や、従業員への再通知(リマインド)の手順についてご案内します。

また、就労条件通知を含む書類で従業員が書面通知での受け取りを希望した場合の対応方法や、書類の破棄の手順についても説明します。

カリキュラム

  • 進捗管理
  • 書類の開封・依頼のステータスを確認する
  • 依頼の再送
  • 不要になった依頼グループを整理する
  • 書類の管理
  • 就労条件通知を含む書類で、書面通知での受け取りを希望されたら
  • 従業員に書類の破棄を依頼する
  • 従業員が書類の破棄依頼に合意する
  • 書類の破棄を実行する
  • アンケート
  • コース完了

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文書配付機能で送信した依頼の進捗確認や、従業員への再通知(リマインド)の手順についてご案内します。

また、就労条件通知を含む書類で従業員が書面通知での受け取りを希望した場合の対応方法や、書類の破棄の手順についても説明します。

カリキュラム

  • 進捗管理
  • 書類の開封・依頼のステータスを確認する
  • 依頼の再送
  • 不要になった依頼グループを整理する
  • 書類の管理
  • 就労条件通知を含む書類で、書面通知での受け取りを希望されたら
  • 従業員に書類の破棄を依頼する
  • 従業員が書類の破棄依頼に合意する
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