- 企業アカウントの初期設定とは
-
初期設定ですること
- [会社情報]を設定する
-
会社情報を設定する
-
事業所情報を設定する
- [全般設定]を設定する
-
サブドメインを設定する
-
その他の全般設定を確認・設定する
- [手続き関連設定]を設定する
-
手続き関連設定を設定する
-
アンケート
-
コース完了
企業アカウントの初期設定をする
SmartHRをご利用いただく上での基本となる、企業アカウントの各種設定についてご案内します。
SmartHRをご利用いただく上での基本となる、企業アカウントの各種設定についてご案内します。
必ずしもすべての情報や項目を設定する必要はありませんが、どのような項目があるか、どの機能と関係しているのかを確認しておきましょう。
はじめに設定しておくと、その後の利用もスムーズになります。
- 会社情報を設定する
- 事業所情報を設定する
- サブドメインを設定する
- [全般設定]から各種設定をする
- [手続き関連設定]から各種設定をする