- 提出内容を確認する
-
アンケート回収後の流れ
-
書類を連続して確認する
-
その他の確認方法
-
電子的控除証明書による申告のチェックについて
-
電子的控除証明書の改ざん検知
-
操作履歴と管理者メモ
-
提出が必要な原本の一覧を確認する
- 提出内容を修正する
-
提出内容に誤りがあった場合は?
-
書類を差し戻す
-
収集情報の修正を依頼する
-
収集情報を直接編集する
-
修正を依頼された従業員側の操作
- その他の操作
-
ステータスの解説
-
「対象外候補」への対応方法
-
マイナンバーを同期する
- 従業員への再通知と依頼の確定
-
従業員に再通知する
-
締切後に従業員にアンケートを回答してもらいたい場合は?
-
依頼を確定する
-
アンケート
-
コース完了
年末調整2023 ③提出内容を確認する
年末調整機能2023年版で、従業員が提出した年末調整アンケートの結果を確認する際の操作方法をご案内します。
このコースでは、年末調整機能2023年版で、従業員が提出した年末調整アンケートの結果を確認する際の操作方法をご案内します。
SmartHRで実施する年末調整の「本番」のうち、「提出内容の確認」までを説明します。
従業員がアンケートの回答を完了したら、順次提出内容の確認に入りましょう。