- SmartHRから従業員に送られるメールをカスタマイズする
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カスタマイズできるメールフォーマット
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メールフォーマットを編集する
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メールフォーマットを追加する
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コース完了
SmartHRから従業員に送られるメールをカスタマイズする
共通設定からカスタマイズできるメールフォーマットの追加・編集方法をご案内します。
SmartHRから従業員に自動配信される通知メールは、一部のものは文面(メールフォーマット)をカスタマイズできます。
このコースでは、[共通設定]からカスタマイズできる以下のメールフォーマットの追加・編集方法をご案内します。
- SmartHRのアカウント設定を依頼した際に送られる招待メール
- 申請フォーム入力依頼メール ※
- 申請差し戻しメール ※
- 給与明細発行通知メール
- 源泉徴収票発行通知メール
- SmartHRのアカウント設定が完了したことを知らせるアカウント登録完了メール
- マイナンバー提供依頼メール
※申請機能は労務管理プラン・¥0プラン以外でご利用いただける機能です。