- 契約更新を管理するための設定
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「契約更新管理」機能とは
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従業員情報に「雇用契約情報」を登録する
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書類テンプレートの「契約更新管理」を有効化する
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契約更新管理が有効である書類の見本
- 契約更新時期が近づいたら
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契約更新の対応ステップ
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契約更新グループに書類を登録する
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更新の有無に応じて「内容確定」または「更新対象外」にステータスを変更する
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契約更新対象の依頼グループを作成する
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アンケート
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コース完了
契約更新を管理するには
「文書配付」機能で有期雇用契約の更新を管理できる機能の使い方をご案内します。
このコースでは、SmartHRのオプション機能「文書配付」にある「契約更新管理」機能の使い方をご案内します。
「契約更新管理」では、有期雇用契約書など期間の定めがある書類の期限を管理し、必要に応じて契約更新書類の依頼を作成できます。
文書配付の基本の流れを理解していることを前提とした内容となっていますので、これから利用を開始する方は、以下のコースを受講してください。