- 従業員サーベイでできること
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従業員サーベイとは
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ご利用の流れ
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サーベイごとの各種設定・操作
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回答時のログインを必須とする設定について
- 結果を分析する
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クロス集計を作成・編集する
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分析機能(アップデート終了)について
- 用途にあわせた使い方
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効果測定サーベイを実施する
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オリジナルサーベイを実施する
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アンケート
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コース完了
従業員サーベイの概要と基本の使い方
「従業員サーベイ」の概要と基本的なご利用方法をご案内します。
このコースでは、「従業員サーベイ」の概要と基本的なご利用方法についてご案内します。
「従業員サーベイ」は、登録されている従業員にアンケートを配信し、回答結果の分析ができる機能です。
回答結果は部署や役職、雇用形態、性別など、 SmartHRに登録されているさまざまな従業員属性とアンケート結果を掛けあわせて集計、分析できます。
人事関連の企画業務を担う人事部・人材開発部・人事企画部といった部署や、経営企画の部署など、SmartHR基本機能の管理者でないアカウントもサーベイ担当者として機能を利用できます。
組織や従業員の状態を可視化し、関連部署で解決策を考え、組織改善につなげましょう。