- 初期設定
-
SmartHRの電子申請とは
-
電子申請者情報を登録する
-
電子証明書を登録する
-
e-Govアカウント情報を登録する
-
事業所情報に電子申請者情報と管轄を登録する
-
コース完了
電子申請 ①準備
SmartHRから、各種手続きを電子申請するために必要な初期設定についてご案内します。
SmartHRで作成される各種手続き書類は、e-Govの電子申請に対応しています。
SmartHRで電子申請をご利用いただくために必要な初期設定の手順をご案内します。
ファイル形式の電子証明書と、e-Govアカウントを取得したうえで、設定を進めてください。
電子証明書を取得する|ヘルプセンター
e-Govアカウント情報を登録する|ヘルプセンター
実は簡単「電子証明書」の取得方法を徹底解説【最短1日!】|SmartHR Mag.