- 届出書類機能とは
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届出書類機能の使い方
「届出書類」機能の概要と「手続き」機能との違い、ご利用方法をご案内します。
「届出書類」機能は、社会保険・雇用保険・扶養控除等異動申告書の書類作成と、電子申請ができる機能です。
SmartHR基本機能の従業員情報を参照し、書類ごとに必要な情報(書類情報)を入力して書類を作成、電子申請します。
このコースでは、「届出書類」機能の概要と「手続き」機能との違い、ご利用方法をご案内します。
届出書類機能は無料のオプション機能です。
下記のプランを契約している場合に、SmartHR Plus β版(アプリストア)よりインストールすることで利用できます。
- 労務管理プラン
- 人事・労務エッセンシャルプラン
- HRストラテジープラン
- ¥0プラン