- 従業員リストの使い方と活用方法
-
従業員リストとは?
-
従業員を絞り込む
-
表示する項目を変更する
-
並び順を変更する
-
設定した条件を保存する
-
従業員リストをダウンロードする
-
従業員リストを操作する
-
従業員リストを操作できる権限
-
アンケート
-
コース完了
従業員リストの使い方と活用方法
フィルターの設定やダウンロードなど、従業員リストでできる各種操作方法をご案内します。
SmartHRに登録した従業員情報は、従業員リストで確認できます。
従業員リストは、以下のような操作ができます。
- フィルターを設定して従業員を絞り込む
- リストに表示する項目を変更する
- よく利用するリストをカスタム従業員リストとして登録する
- 日付を指定して、過去の従業員リストを表示させる
- 従業員情報や家族情報のCSV・Excelファイルをダウンロードする
このコースでは、従業員リストを使いこなすための、各種操作方法をご案内します。