- 就労条件通知を含む書類を送るには
-
就労条件通知を含む書類を従業員に送付する流れ
-
書類を受け取った従業員側の操作の流れ
-
従業員が提出した書類を確認する
-
アンケート
-
コース完了

就労条件通知を含む書類を送るには
このコースでは、文書配付機能で「就労条件通知を含む書類」を従業員に送付する方法をご案内します。
このコースでは、文書配付機能で「就労条件通知を含む書類(労働条件通知書または就労条件明示書)」を従業員に送付する方法をご案内します。
このコースで必要なもの
- 就労条件通知の書類テンプレート
このコースの内容は、文書配付機能のインストールが完了し、書類テンプレートおよび書類セットの作成までが完了していることを前提としています。
上記のステップが完了していない場合は、該当のコースを先に受講してください。