合意が要らない書類を配付する

合意が要らない書類を配付する

文書配付機能を使って、従業員の合意を必要としない書類を配付する手順をご案内します。

About this course

SmartHRのオプション機能「文書配付」において、従業員の合意を必要としない書類テンプレートから合意が要らない書類を配付する方法をご案内します。
文書配付機能の全体像や書類テンプレートの作成の操作手順はこのコースでは説明しませんので、必要に応じてほかのコースを受講してください。

Curriculum

  • 合意が要らない書類を配付する
  • 書類テンプレートを作成する
  • Tips 作成済みの書類テンプレートを合意が要らない書類テンプレートとするには
  • 書類セットを作成する〜従業員に送付する
  • Tips 通知メールの文面とメールフォーマットの編集方法
  • 従業員側の操作
  • 配付した書類のステータスを確認する
  • アンケート
  • コース完了

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SmartHRのオプション機能「文書配付」において、従業員の合意を必要としない書類テンプレートから合意が要らない書類を配付する方法をご案内します。
文書配付機能の全体像や書類テンプレートの作成の操作手順はこのコースでは説明しませんので、必要に応じてほかのコースを受講してください。

Curriculum

  • 合意が要らない書類を配付する
  • 書類テンプレートを作成する
  • Tips 作成済みの書類テンプレートを合意が要らない書類テンプレートとするには
  • 書類セットを作成する〜従業員に送付する
  • Tips 通知メールの文面とメールフォーマットの編集方法
  • 従業員側の操作
  • 配付した書類のステータスを確認する
  • アンケート
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